【故意】浅田舞、わざとインナーを着ずにアイスショーをした結果wwまじかよブルンブルンじゃねぇか【画像あり】

2018年1月30日

浅田舞が故意にインナーを着ずにアイスショーに出演した結果がこちら

元フィギュアスケーターの浅田舞がアイスショーに出演した際に、本来なら衣装の下に着るはずのインナーを着ていませんでした。

浅田はグラビアも披露しており自慢の胸を持っているため、滑っている途中にとんでもないことになってしまい…

浅田舞

関連画像

浅田 舞(あさだ まい、1988年7月17日- )は、2000年代に活動していた日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。現役引退後はスポーツキャスター、タレントとして活動している。マネージメント事務所はIMG TOKYO。女子フィギュアスケート選手の浅田真央は実妹。

2014年2月のソチオリンピックでは、主にフィギュアスケートのコメンテーターとしてテレビ出演。

女子シングル種目では、実妹の真央がSPでジャンプミスを連発し16位と大きく出遅れてしまいメダル絶望となったが、フリーでは女子で唯一3回転アクセルを成功させるなど3位と挽回し、総合で6位入賞を果たす。

真央のフリー演技後、NHKの番組で「本当は(真央に)『大丈夫だよ』って言ってあげたかったが、喝(かつ)を入れるために敢えて叱った」と涙ながらに告白していた。

これまで、引退について明確にしていなかったが、2015年頃から現役を離れ、引退していることを話すようになっている。

https://ja.wikipedia.org/

↓↓次のページに続く↓↓