【異彩】元Jrアイドルさん、ほぼ何も着ずにテニスしているところを激写される【画像あり】

2018年1月30日

元Jrアイドル、間違った方向でテニスしているところを撮られる

元Jrアイドルの紗綾が衝撃的な姿でテニスをしているところを撮られてしまいました。

撮られたというよりも、撮影の一環でしょうか?

しかし、テニスには似合わなすぎる衝撃的な格好をしており…

紗綾

「紗綾」の画像検索結果

紗綾(さあや、1993年11月15日 – )は、日本のグラビアアイドル。

福岡県北九州市出身。エースクルー・エンタテインメント所属。

実父は日本競輪学校第59期生の元競輪選手、入江新吾。4歳から、地元・福岡のダンススクールでヒップホップ系のダンスレッスンを受ける。

オーディションでスカウトされ、小学5年生でエルクハートプロモーション(現株式会社ウェスタ)に所属し、グラビアアイドルデビュー。

2014年9月1日、『王様のブランチ』においてリポーターとして共演していた青木英李と共に、デング熱に感染していたことが発覚した。

二人は8月21日にデング熱の感染者が共通して訪れていたという代々木公園において野外ロケを行っていて、この時に蚊に刺されたのが原因とされた。デング熱関連の報道によって話題となり、ブログのアクセス数が二桁増えた。

https://ja.wikipedia.org/

↓↓次のページに続く↓↓