【売名】マイナーアイドル、番組出演中に衣装が裂けて片方飛び出てしまう【画像あり】

2018年1月19日

【生放送】アイドルが突然服を…しかもGかよ

アキバ系アイドル(アキバけいアイドル)とは、狭義には「秋葉原」を活動の中心とした女性アイドルを指す言葉。広くは単にイメージからアキバ系と呼ばれるケースも少なくない。また地下アイドルと同義に使われることもある。

1451590061-0841-00215

主に地上波の歌番組やドラマなどの出演をとおして全国的な知名度を持つアイドルに対し、秋葉原を中心にライブハウス、店舗イベント(インストア・ライブと呼ばれる)、路上ライブ、撮影会などの活動を行うアイドルのことを指す。

秋葉原という街の性質上、美少女アニメ・ゲームといった萌え要素を意識したアイドルも多く見られる。近年はネットテレビなどにも活動の機会を見出している。

アキバ系アイドルは物販で自らCD、DVD(その多くはインディーズレーベルであったり、手作りのCD-Rであったりする)、グッズを直接ファンに売ったり、イベントでファンとコミュニケーションを取るなど、メジャーアイドルにはない親近感を与えている。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%90%E7%B3%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB

バラエティ番組にアイドルが大集合した番組に、まだ駆け出しのメガネ秋葉系アイドルが出演していたのですが、そのアイドルの特徴として、Gのアレをアピール!

しかしそのアピール方法があまりに大胆だったのです!!

アイドル衣装の背中フックを腰あたりまでおろし、自慢のアレを披露するために服を…

売れるがゆえの選択か・・・。にしてもここまでやるとはあっぱれですね^^

↓↓↓生ヌぎ画像は次のページ↓↓↓