【衝撃流出】女子バレー選手、間違って風呂上りタオル一枚の写真をSNSに投稿してしまい拡散される【画像あり】

2018年1月11日

彼氏に送るつもりだった!?お風呂上りの写真をネットに投稿

人気の高い女子バレー選手、間違ってお風呂上りの自撮り写真をSNSに投稿してしまい拡散!

気分が良くなってしまっていたのか、男子には堪らない写真を間違えてネットにアップしてしまいました。

これに反応したネットユーザーは…

女子バレー

「女子バレー」の画像検索結果

バレーボール全日本女子(バレーボールぜんにほんじょし)は、国際大会で編成される日本の女子バレーボールナショナルチーム。
日本バレーボール協会での正式名称は、全日本女子バレーボールチーム。日本国内では、全日本女子、全日本と単に略称する場合もある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A5%B3%E5%AD%90

 

プレイスタイル

ユニチカ以来の守備力重視のバレーを継承している。1996年のアトランタオリンピック後は高さ重視のバレーで戦っていたが、主力選手の度重なる怪我により再度守備力重視のバレーに方針を転換した。現在は守備力とスピードを重視した所謂「3Dバレー」を行っている。

「IDバレー」を掲げる眞鍋政義監督は、分業制で複数のコーチを起用。

2011年には、トスから0.8秒でサイド攻撃のスパイク(従来は1.1秒ほど)という男子並みの「高速バレー」にも挑戦した。

呼称について

かつては競技スポーツ全般において、日本のナショナルチームを「全日本」と呼ぶことが通例であったが、現在では他の競技ではこの呼称は使われなくなってきており、バレーボールに関しても報道機関によっては「日本代表」と呼称している場合がある。

しかしながら、日本バレーボール協会では、一貫して「全日本」「全日本チーム」という呼称を使用している。

そんな女子バレー選手の”アレ”がSNSで拡散www

(画像あり)

↓↓↓次のページに続く↓↓↓