SKE48松井珠理奈、突然ステージ上で倒れ込み「私の9年間何だったんだろう…」

松井珠理奈

SKE48松井珠理奈がユニット対抗戦が敗北、ステージ上に倒れ込む

SKE48の松井珠理奈が、第1回SKE48ユニット対抗戦に出場し優勝を逃しました。

松井はよほど自信があったのか、結果が発表されるとその場に倒れ込みました。

松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 – )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーである。

2012年3月24日から2015年12月24日まではAKB48チームKメンバーを兼任していた。愛知県出身。アービング所属。

松井珠理奈 プロフィール

プロフィール
愛称 じゅりな
生年月日 1997年3月8日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本・愛知県
血液型 B型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 60 – 85 cm

『AKBINGO!』では、顔に一度も粉まみれ、およびパイまみれになったことがなかったため、「無パイの女王」というキャッチフレーズがついた。

「AKB48グループのダジャレ王」との異名をとる。指原莉乃からは「頭が良い」との評価を得ている。

参照 wikipedia

SKE48ユニット対抗戦

松井は木本花音・後藤理沙子・高木由麻奈・福士奈央・とユニット「IDOL NO OWARI」を結成し、ハイレベルな音楽や映像編集をして全力でパフォーマンスしました。

審査員・ファンによる採点が行われ、中間発表時点は1位となっていましたが、内山命・日高優月のユニット「STRAWBERRY PUNCH(ストロベリーパンチ)」との優勝決定戦で敗北しました。

その点差は僅か1点差で、この結果がさらに松井の心境に響いたようです。

松井は「全力でやってきた9年間は何だったんだろう」とステージ上に倒れ込み、悔し泣きしていました。

実は性格が悪い?スタッフにキレる松井

松井珠理奈 キレる

過去に番組出演のために楽屋待機していた松井は、待ち時間で睡眠をとっていました。

そして出演時間が迫ってきたのでスタッフが松井の楽屋に入ってきて起こそうとしたところ、松井は『今寝てるから起こさないで』とキレたそうです。

基本的に寝起きが悪いという情報があり、ソファで仮眠をとっていた時にも、起こすと機嫌が悪くなると悟ったスタッフは、ソファごと松井を運んだというエピソードもあります。

様子がおかしい時がある

松井は過去に少々心配になるような行動を取ったことがあります。

まずはこちらをご覧ください。

引用元https://www.youtube.com/watch?v=Z-tlSEWws8I&feature=youtu.be

右から2番目が松井ですが、終始口や頬に手を当てている様子が伺えます。

この頃から松井は多忙だったため、たびたび体調不良を起こしていたと言われています。

ちなみに、あまりにも多忙だった頃に体調を崩し握手会を欠席したり、2012年には入院したこともあります。

売れっ子になると、週に数時間しか眠ることの出来ない芸能人もいるので、体力面とストレスなどに気を付けて活動に入念してもらいたいですね。