鈴木紗理奈、車のトランクに詰められ山で暴行を受けていたことを告白

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈、元カレから山で暴行を受ける

女優の鈴木紗理奈がフジテレビ系番組の「めちゃ×2イケてるッ!」で過去に体験した衝撃のエピソードを告白しました。

出演者が質問すると、これ以上は言えないと言葉を濁す場面もあり、壮絶な背景が伺えます。

鈴木紗理奈(すずき さりな、1977年7月13日 – )は、日本の女優・タレント・歌手である。本名、宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)。
 

20110831_takahashiayumi_20

大阪府摂津市出身。所属事務所はオスカープロモーション(1992年 – )⇒アーティストハウス・ピラミッド(1994年 – )。大阪成蹊女子高等学校入学後、日出女子学園高等学校へ転校・中退。
2003年より、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしての活動も行う。同名義では2007年、Far Eastern Tribe Recordsよりメジャーデビュー。

 

レゲエのクラブで友達の紹介でTELA-C(INFINITY16)と出会い、5年間の交際を経て2008年12月に結婚。自身のブログと12月6日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』で公表した。

image10
 

2009年9月16日に妊娠している事を公表し、同年11月15日に明治神宮にて挙式。2010年2月23日、第1子となる男児を出産したことを公表し、同年5月1日の放送で『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーメンバーに復帰した。
 
2013y10m20d_145342938

2013年に離婚し、明石家サンタで商品を獲得した。

wiki

元カレから暴行を受ける

衝撃のエピソードを語ったのは番組内企画の「抜き打ちテスト」で、進行役の岡村隆史から「元カレから車のトランクに入れられて山に連れてかれて…」とフリを受けると、鈴木は「デビュー前」と語り出しました。

山で下ろされた鈴木は、さらにゴルフクラブで暴行を受けていたという内容を話し、共演者も驚愕しているようでした。

暴行を受けた原因

何故、ここまで過激な暴行を受けることになってしまったのでしょう。

矢部浩之が「何をしたの?」と理由を尋ねていましたが、鈴木は「言えない」とキッパリ原因が何なのかを語ろうとはしませんでした。

さらに、息子の名前を呼んで「今週のめちゃイケ見ないで!」と呼びかけるように叫んでいました。

一体、何があったのかは語られませんでしたが、相当ブラックな過去を持っていることが明らかになってしまったようです。

コメント

どんな人生であったとしても、

生きてることが大事なんだと、思いました。


>「元彼にトランクに入れられて、山連れていかれて。さらわれて」

痴情の縺れがあったとしても、ふつうの人はこういうことをしない。


トランクに連れ去られ、ってハードAVそのままじゃん。

本当にコイツは録でもないグループにいたんだね!

何の取材もせず、
裏取りもせず、
放送内容をそのまま丸写し

よくも臆面もなく発表できますね…
記者として程度の低い事この上なしです。


ヤンキーっておじさんおばさんになっても、さりげなくバレバレな元ヤンアピールするよね。

本当カッコ悪い。


悪い人間には悪い人間が寄ってくる良い例だってこと。今、無事だから何気なく話してるんだろうけど、誘拐、監禁、脅迫?で十分警察沙汰。なんの自慢にもならん。

めちゃいけが終わる理由が分かった。鈴木紗理奈は真剣に昔のことを話題にされるのを嫌がっていた。今や映画で主演女優賞を取り、7歳の息子を引き取り一生懸命だ。馬鹿を晒したり、過去を暴露したり、度が過ぎる。