【社会現象】格付けチェック2018でYOSHIKIが常に食べていたお菓子の正体と末路がヤバ過ぎる【画像あり】

YOSHIKI

格付けチェックに出演したYOSHIKIが控室でずっと食べていたお菓子の正体が…

一流芸能人を決める格付けチェック2018に出演したX JAPANのYOSHIKIが食べていたお菓子がとんでもないことになっていると話題になっています。

実は、そのお菓子は…

YOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)1965年11月20日 – )は、日本の音楽家。ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家で、音楽プロデューサー。

N0017498_l

1989年にメジャー・デビューしたロックバンド、X JAPANのドラマー/ピアニストとして最もよく知られている。X JAPANのほかにも、Violet UK、L・O・X、V2、globe extreme、S.K.I.N.として活動がある。

YoshikiPiano31

これまでのソロとしての大きな仕事に、『天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典』のための奉祝曲(1999年)、『日本国際博覧会(愛知万博)』の公式イメージ・ソング(2005年)、ゴールデングローブ賞の公式テーマ・ソング(2012年)などがある。

本名は1997年のX JAPAN解散記者会見で公表した。

2000年に「日本社会と文化に貢献した人物」として文部大臣表彰を受けた。

2008年1月20日に渋谷Apple Storeで記者会見が行われ、同年3月28日、30日に、東京ドームで2日間の再結成コンサートが行われることが発表された。

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKI

一体、YOSHIKIはどんなお菓子を食べていたのでしょうか?

そのお菓子の招待と末路をご覧下さい。

↓↓次のページに続く↓↓