【強烈】美女飼い主が超大型の愛犬に体を引き裂かれ食べられる【画像あり】

超大型のピットブルが美人飼い主を食べてしまう

皆さんはピットブルという大型犬をご存知ですか?

最強の闘犬とも言われており、その力は人間では到底及ばないほど強力です。

そして、そのピットブルに体を引き裂かれてそのまま食べられてしまった美人飼い主を今回はご紹介します。

アメリカン・ピット・ブル・テリア

Leashed pitbull, lunging.jpg

アメリカン・ピット・ブル・テリア(英語: American Pit Bull Terrier)とはアメリカ合衆国で改良された闘犬用の犬種である。

通称はピットブル等で、アメリカン・ブル・テリア、スタッフォードシャー・テリアなどとも呼ばれる。噛む力が強く、攻撃的な性格で、複数の国で輸入や飼育が禁止されている。

闘犬として育種されてきた犬種であるため、筋肉質で力が強く、身体能力は高い。必要運動量は膨大で、毎日2時間以上の運動を1~2回必要とする。

闘犬の一種であるため、突発的な攻撃性も含めて飼育者およびその家族の完全な制御下におく必要があり、犬の飼育初心者や興味本位で飼育するのは困難である。

https://ja.wikipedia.org/

↓↓次のページに続く↓↓