【衝撃末路】嫁を何度誘っても「だめ」の一点張り。全部日記に記録→2年後、嫁「しよっか」俺「は?」日記を突き付けた結果…

数年間レスが続いた夫婦。突然、妻が求めてきたが…

夫婦の課題とも言われる「レス」
1年、2年と過ぎていくたびにお互いの気持ちも離れて行ってしまいます。
 
しかし、数年が経ったある日、いきなり求めてきたらあなたはどうしますか?
 
298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/09(月) 21:22:51

『レス7年目。 

最初の数年はレス解消に向けて努力してきた。 
早く帰れた日は御飯を作ったり、できるだけ洗濯したり、子供の面倒みたり 
早く寝かしつかしたりがんばったつもりだった。 

が、4年、5年が過ぎ、全く変化がない嫁。 
「疲れてる」「そんな気になれない」 
子供を生んでからは完全に母親になってしまっているようだ。

 
さすがに一方的に努力を続けても虚しくなってきた。 
何度か誘っても断られる。その度に愛情が冷めていくような感じだった。 
その代わりに怒りのようなものが蓄積されていった。 

去年から、もう夜の方は諦めた。 
かといって外注できるほど器用でもなければ容姿も良い訳じゃないし。 
このまま、子供のために仮面夫婦のような関係でいいかと思えてしまった。 

先日。 
寝ていると、夜中に嫁に起こされる。 
「今日は、子供が良く寝てるからどう?」みたいなことを言われる。 

きっと3~4年目くらいなら喜んで嫁を抱いただろう。 
が、既に俺は性欲よりも憤りのほうが勝ってしまっていた。 
「疲れてるからいい」 

嫁は寂しそうな顔をして自分の布団に戻っていった。 
自分は、断られ続けて意固地になってしまっているんだと思う。 

レス解消はもう無理だな…』

 
↓↓次のページに続く↓↓