【極上】水卜アナの学生時代のヤバ過ぎる写真がこちら!非の打ちどころが…【画像あり】

水卜アナの学生時代がマジでヤバい!

女子アナ人気ナンバー1の水卜麻美アナの学生時代の写真が公開されました。

自宅前で撮ったようで、制服姿が眩しく光っています。

水卜麻美(みうら あさみ、1987年4月 – )は、日本テレビの女性アナウンサー。

b799ad2158748fd23c2be8de66646502_2873

千葉県市川市出身。渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業。2010年入社。身長158cm。左利き

 

出生時は低出生体重児で、保育器に入っていたため、母がたくさん食べさせたところ、次の検診で「太り過ぎ」と言われたという。子供の頃の写真は何かを食べているものが多く、今の食欲旺盛でぽっちゃりなキャラの原点は既にこれにあったとも話している

 

信条・モットーは「明日は明日の風が吹く」。

 

 
 

人気バラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)では、水卜ちゃんが日本テレビに入社した直後に、人事部から怒られていたことを明かしました。
大学時代にアナウンサーになることを決意した水卜ちゃんはある某テレビ局の試験会場に行ったところ、「周りが細い人ばかりでショック受けた」と思ってたそう。

↓↓次のページに続く↓↓