【黒歴史】夏帆さん、全盛期にお客さんに向かって自らスカートの中身を披露していた【画像あり】

2018年5月20日

天使と呼ばれた夏帆の大事な部分がこちら

全盛期と比べて現在の劣化が激しいと言われている夏帆ですが、数年前に歌手としてライブをしている時に衝撃的な写真が撮られてました。

かなりレアなので削除祭りが始まる前に保存しておくのも手かもしれません。

関連画像

夏帆(かほ、1991年6月30日 – )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。所属事務所はスターダストプロモーション。

本名 非公開
生年月日 1991年6月30日(26歳)
出生地 日本の旗 日本、東京都
身長 164 cm
職業 女優・モデル
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2003年 –
事務所 スターダストプロモーション

島根県浜田市を中心に撮影が行われた映画『天然コケッコー』で主演をつとめた夏帆は「島根は、私にとって第二のふるさとです」と述べている。母が小学校のころから、原作者のくらもちふさこのマンガのファンだったので、オーディションの段階で『天コケ』を全巻買ってきた。

WOWOWの連続ドラマW『ヒトリシズカ』の舞台あいさつで夏帆は「主演ということもありますし、プレッシャーがすごかったです。

何かに追われているような感覚が常にありました」「撮影現場にいるときは監督がいらっしゃるので落ち着いていれたのですが、オフで家にいるときは本当にどうしていいのかわからなくて…なんかすごく苦しかったです」などと述べた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E5%B8%86

↓↓次のページに続く↓↓