【衝撃事実】やっとのことで可愛い子と付き合えた。しかし、その子には『眼鏡男』『料理男』『ベンツ男』『空手男』『テニス男』がいて…

やっとのことで付き合えた女の子にとんでもない男がたくさんいた話

808: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:44:31 ID:Pa6UtGROO
ちょっと思い出話に近いかもしれないが聞いてください。

俺…A高の2年。
華奢子…A高の2年。彼女。
眼鏡男…A高の3年。
ベンツ男…大学3年。
料理男…B高の2年。
空手男…C高の3年。
テニス男…C高校の1年。

俺は中学の頃から華奢子にベタぼれだった。
頭悪かったけど、華奢子が行く高校に一緒に行きたくて猛勉強。
そして合格。高1の時に同じクラスという特典もついてた。

華奢子はすごく可愛いから高校でもすぐ人気がでた。
でも控え目な子だったから、慣れた人としかあんまり話せなかった。

俺は中学が同じだったから、最初からよく話してもらった。
それに気を良くして、猛アタックしまくった。
で、1年の秋になんとかOKをもらうことができた。
華奢子が「冷やかされたくないからあんまり言わないで」
って言うから、中学から仲の良い奴らにしか言わなかった。

付き合って半年が過ぎても、キスとかはできないでいた。
華奢子がしたがらなかったから、嫌われたくなくて我慢してた。
たまに手を繋ぐぐらいだったけど、それもすぐに離されてた。

↓↓次のページに続く↓↓