【アングル】SKE須田亜香里、リンボーダンスで衝撃的な姿を晒してしまう!地上波なのにww【画像あり】

須田亜香里がリンボーダンスに挑戦した結果…

「須田亜香里 」の画像検索結果

須田 亜香里(すだ あかり、1991年10月31日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める。愛知県名古屋市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。

小さい頃から前のめりな性格であり、ケガをして病院でCTやMRIを何度も撮るほど活発な幼少期を過ごした。5歳でクラシックバレエを習い始め、中高一貫校(金城学院中学校・高等学校)に入学、周囲が自分より優秀で、勉強が出来ないことに悩んでいた中高時代はバレエが心のよりどころであり、いくつかの賞も受けた。

モデルに憧れていた高校1年生の時に『ミスセブンティーン』に応募するも落選し、「芸能人になる」ということを諦めるようになり、バレリーナを目指していたが、しだいにその夢に対する気持ちは小さくなり、バレエ一筋の日々を終わらせる理由を探していた頃に「芸能界」への希望がふたたび現れた。

その頃にSUNSHINE SAKAEのモニターでSKE48の映像を見かけ、当時募集をおこなっていた3期生オーディションに応募した。

https://ja.wikipedia.org/

↓↓次のページに続く↓↓