【放送事故】abemaTVのローション滑り台でスピードがつき過ぎてしまい、体が真っ二つに折れる【動画あり】

abemaTVでとんでもない放送事故が発生してしまう

「abemaTV」の画像検索結果

AbemaTV(アベマティーヴィー)は、PC・スマートフォン向けのライブストリーミング形式であるインターネットテレビ(放送事業者ではない)。サイバーエージェントとテレビ朝日が出資して設立した株式会社AbemaTVが運営している。

テレビ朝日CEOの早河洋とサイバーエージェント社長の藤田晋が、酒席で意気投合して2015年4月1日に藤田を代表として設立。“全て無料のインターネットテレビ局”と称してCSデジタル放送のように多数の専門チャンネルを並行して配信している。利用は無料で広告収入によって運営されている。合弁会社設立当初は定額制課金を計画した。

本開局は2016年4月11日だが、一部チャンネルは3月1日より先行配信が行われた。「AbemaNews」を筆頭とする各種オリジナル番組制作にはテレビ朝日が参加して、2016年4月以降は同局の『お願い!ランキング』がAbemaTVの配信と連動している。2017年4月にビデオオンデマンド方式のサービス「Abemaビデオ」を開設した。

https://ja.wikipedia.org/

↓↓次のページに続く↓↓