【愕然】3年前に彼女に振られた。連絡を一切絶っていたが、地元に帰った際に元カノと遭遇。そして衝撃の真相が判明してしまった…

3年前に振られた彼女と偶然会ってしまった結果…

3年前に元カノと別れたが今になって揉めている。

同じ地元で元カノの姉が俺と同級生で、
その関係で友人から彼女の付き合いになった。
知り合ったのが高校の時だったので、友人関係もかなり重なっていた。
地元の会社で仕事していたんだが、
やりたい仕事を見つけて転職することになった。

地元で派遣で働いていた元カノは、
俺が転職する時にはついてくる約束をしていた。
元カノは派遣の契約と区切りのいい所まで働きたい事もあり、
半年後から俺の住む所に来ることになった。

転職した職場は、最初の3ヶ月は会社の寮で研修、
その後元カノと一緒にアパートを探す事になっていた。
研修の3ヶ月間は、憶えることも多くて、試験もあり必氏だった為
研修期間は、元カノと相談の上で連絡を控えることにしていた。

研修も1ヶ月も過ぎた頃、元カノの同級生のAが訪ねてきた。

Aは元カノと付き合っているから別れてほしい
俺は納得できないので、元カノに確認する、直接会って話をする
Aは、その場で元カノに電話して俺に代わった
元カノが電話に出て
Aと付き合う事になった、言い訳はしないので別れてほしい
もう会いたくないし声も聞きたくないので着信拒否しメールも番号も消す
と抑揚もなく冷たく言われたので、冷めてその場で全て消した。

本当に、着信拒否したのか、全て消したのかをAに確認された。
それが腹が立ったので、機種変更して番号もメアドもかえた。
俺は研修後に配属先が決まり単身用のアパートに引越した。

↓↓次のページに続く↓↓