【強烈】夫「俺の前世は村長で、君はその家に沢山いた女中の一人だ」私「ヒエッ…」→結果…

「俺の前世は村長で、君はその家に沢山いた女中の一人だ」私「ヒエッ…」結果・・

 

938: 名無しさん@おーぷん 2016/02/28(日)07:12:54 ID:ZY4
主人と出会ったのは学生時代、友達の紹介でした。初めて見た瞬間、あっこの人だ!絶対に手放してはいけない、あとで後悔する、と思いました。

それからは私からの猛アタックでした。私の手料理を食べて貰う為に、住んでいるアパートに来た時にご馳走しました。容姿には自信がありませんが、手料理には自信があったのです。

 
その後、旦那さんの胃袋を掴んだ私はいつも夕食を共にしました。お互い大学の講義が終わったら、私のアパートに来て手料理をご馳走して…もう半同棲状態になりました。
 
 
939: 名無しさん@おーぷん 2016/02/28(日)07:13:43 ID:ZY4
社会人になってもお付き合いは続いて、1年後に無事結婚することが出来ました。もう毎日手料理を旦那さんに作ってあげることが幸せです。主人にも料理中に鼻歌が聞こえてるよと良く言われます。

結婚してから10年が経過しています。私は短大を卒業してから、ずっと保育士をしています。子どもが大好きで毎日が楽しいです。あいにくまだ子どもがいないのが残念です。現在も不妊治療を続けています。

 
 
↓↓次のページへ続く↓↓