【真相】引退した吉田里琴が吉川愛で芸能界復帰した理由がこちら。これはマジで凍り付く…

引退した吉田里琴が吉川愛で芸能界復帰した理由が・・

 

吉田里琴をご存知ですか?

引退したはずの彼女が吉川愛で芸能界復帰!!

改名した理由がヤバッと話題になっています。

 

吉田里琴

「吉田里琴」の画像検索結果

 

吉川 愛は、日本の女優。元子役。東京都出身。研音所属。吉田 里琴として活動した後、2016年4月にいったん芸能界を引退したが、2017年4月から復帰し現在の芸名に改名した。
生年月日: 1999年10月28日 (年齢 18歳)
生まれ: 東京都
身長: 162 cm

経歴
3歳で芸能界入り、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビュー。

2016年4月1日、学業に専念することを理由として芸能活動を停止し、引退を発表した。

一時引退後は「勉強に専念し、芸能界の仕事には一切の未練もない」として学業に専念し、パン店でのアルバイト店員も経験するなど一般の女子高生として日々の生活を送っていたが、研音のスタッフからスカウトされたことをきっかけに女優業復帰を決意した。研音のスタッフは、吉田里琴と知らずにスカウトしていた。

2017年4月1日、吉川愛と芸名を改め、研音所属俳優として心機一転の再デビューを果たした。復帰第1作は同年7月期ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B7%9D%E6%84%9B

↓↓次のページへ続く↓↓