【肥大】こじはる、腰から下が準備万端になってしまう【画像あり】

こじはる、腰から下が準備万端に・・

 

AKB48を卒業してからは

現在タレント、ファッションモデルとして活躍されていますよね^^

そんな彼女ある事で話題になっていますw

(画像あり)

 

小嶋 陽菜

「こじはる」の画像検索結果

タレント、ファッションモデル、女優。『MAQUIA』の専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。女性アイドルグループAKB48の元メンバーであり、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバーである。本名同じ。埼玉県さいたま市出身。プロダクション尾木所属。 

生年月日: 1988年4月19日 (年齢 30歳)
生まれ: 埼玉県 さいたま市
身長: 164 cm

人物
主な愛称は「こじはる」だが、前田敦子や高橋みなみらからは「にゃんにゃん」、篠田麻里子からは「ニャロ」、大島優子からは「姫」、大島麻衣・梅田彩佳からは「こじぱ」など、さまざまな呼ばれ方をしている。また、小学生時代は「はなちゃん」、当時流行していたたまごっちに因んで「はるっち」と呼ばれていた。
高等学校教師の父と専業主婦の母の間に長女として東京都内の病院で生まれる。名前の由来は、母親が「女の子が生まれたら春に生まれるし”はるな”にしよう」と決めていたからである。
弟がいる。
幼少期に『美少女戦士セーラームーン』のごっこ遊びに夢中で、本人としては「ちびうさ」役になりたかったが、当時から身長が「クラスで3番目ぐらいに高かった」ために「ちびうさ」にはなれず、常に金髪の「セーラーヴィーナス」役をやっていた。なお、現在でもカラオケで第2シリーズ『美少女戦士セーラームーンR』(1993年)のエンディングテーマ曲「乙女のポリシー」を歌うとのこと。
小学生時代は、「持ち物は全部マイメロディ」グッズで、大人になってもグッズ収集は続けている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B6%8B%E9%99%BD%E8%8F%9C

 

↓↓次のページへ続く↓↓