【切替】剛力彩芽がMステで歌を披露→全く音程が合わず途中から前代未聞の演出が放送される【動画あり】

剛力彩芽がMステで歌を披露→全く音程が合わず途中から前代未聞の演出が・・

 

人気の高い剛力彩芽^^

活躍されていますよね~

そんな彼女が歌を披露した結果…

(動画あり)

 

剛力彩芽

「剛力彩芽」の画像検索結果

女優、ファッションモデル、タレント、歌手。
本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 
生年月日: 1992年8月27日 (年齢 25歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 162 cm

人物・エピソード

名前の“彩芽”は、名字が力強いことから、柔らかい印象にしようと「彩」という字が好きだった母親が命名した。剛力という名字については全国に12世帯しかなく、姓氏研究家の森岡浩によると「発祥は三島市で、ルーツは『強力(ごうりき)』を生業としていた人がそのまま『剛力』に転じたもの」とのこと(「ビーバップ!ハイヒール」2015年9月3日放送分より)。剛力本人も「1回で覚えてもらえるのでラッキーネーム」と語っている。また、剛力という名字は出来れば結婚しても変えたくないほど気に入っているとも話している。愛称はめごっち。

特技はダンスと料理。高校時代はダンス部に所属していた。

アロマテラピーアドバイザーの資格を持っており、アロマセラピスト資格の修得を目指している。姉が1人いる。

『奇跡体験!アンビリバボー』2015年8月6日放送にて、2級小型船舶免許を保持を公表。

同じ事務所の武井咲、忽那汐里とともに「オスカー平成3人娘」と呼ばれている。

明石家さんまと仲が良く、さんまは剛力を「彩芽」と下の名前で呼ぶ。本人曰く「唯一下の名前で呼ぶ女」。芸能リポーターの井上公造も「さんまさんが下の名前で呼んでいるのは大竹(しのぶ)さん以来じゃないですか」と語っている。

2018年4月25日発売の「女性セブン」で実業家の前澤友作との交際を報じられ、インスタグラム上で交際を認めた。前澤友作もTwitter、「情報ライブ ミヤネ屋」で交際を認めている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%9B%E5%8A%9B%E5%BD%A9%E8%8A%BD

 

↓↓次のページへ続く↓↓