【頂点】NMB48の中で一番ファンの夜のお供にされたメンバーの体がこちら【画像あり】

2018年5月29日

NMB48の中で一番「凄い」メンバーがこちら

「NMB」の画像検索結果

NMB48(エヌエムビー フォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2010年10月に誕生した。大阪市・難波にある専用劇場「NMB48劇場」を拠点とし近畿地方を中心に活動している。

AKB48グループを構成するグループのひとつである。運営会社および所属事務所はShowtitle。所属レーベルはlaugh out loud! records(よしもとミュージックエンタテインメント)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/NMB48

NMB48で人気のメンバー

市川美織

「市川美織」の画像検索結果

次世代エース候補を軒並み抑えて、「みおりん」こと市川美織さんが3位にランクイン!やはりAKB48で培ってきた経験、そして地上波バラエティへの露出は強いですね。

2016年は市川美織さんにとって転機だったと思います。前半こそ「脱レモン」を掲げるなど迷走とも思われる言動が目立ちましたが、髪型をばっさりショートカットにイメチェンしたのが功を奏し、”大人みおりん”へ!最終的にレモンキャラは残したまま、大人可愛いキャラへの変化を遂げることに成功しました。

市川美織さんはフォトジェニックさが素晴らしいので、近いうちに彼女の写真集を見てみたいものです。

吉田朱里

Youtuberとして大躍進!ガールパワー強し!

第2位はなんと吉田朱里さん!6月に開催されたAKBグループの選抜総選挙では77位という結果でしたが、この紅白総選挙ではグループ内でも6位という快挙!昨年から始めたYoutube動画「アカリンの女子力動画」を通じて獲得した女性ファンの数は、予想以上に多かった模様です。

Youtubeの動画の再生回数の伸び方がすごいことは既に分かっていましたが、今回の結果を受けて、彼女が実際に新規ファンを開拓しているということが証明されましたね。これはNMB48が今後活動を続けていくためにも、とても重要なことです。

先日は「ポスト小嶋陽菜」を目指すと宣言した吉田朱里さん。ガールパワーでこのまま突き進んで欲しいです!

山本彩

1位はこの人しかいません!

1位はこの人しかいません!

第1位はもちろんこの方、山本彩さん。AKBグループ全体でも悲願の第1位を獲得しました!以前から「総選挙が一人一票ならば山本彩さんが一位」と言われてきた彼女ですが、紅白総選挙でそれが証明された形となりました。ようやく努力が報われましたね。本当におめでとうございます!!!

↓↓プニプニで気持ち良さそうな体・・次のページに続く↓↓