【割目】情熱大陸に出演した藤田ニコル、スエットジャージがピチッとし過ぎて大事な所の形が判明してしまう【画像あり】

藤田ニコル、ピッチリジャージで形が判明

「藤田ニコル」の画像検索結果

藤田 ニコル(ふじた ニコル、1998年2月20日 – )は、日本のファッションモデル、タレント。ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。

父親はロシア人とポーランド人のハーフ。母親は日本人で、スナックバーを経営している。母親が国際的に有名な子となるよう願って名付けた。ニュージーランドで生まれ、3歳まで現地で生活していたが、その後は両親の離婚により埼玉県戸田市に移り住んだ。2016年3月、飛鳥未来高等学校池袋キャンパスを卒業した。

関連画像

2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」という。

「ニコラ 藤田ニコル」の画像検索結果

『ニコラ』2009年10月号にグランプリ受賞者のお披露目紹介記事が初の出演である。こうしてモデルデビューを果たしたが、藤田が思うように活躍できないでいると進学した中学校の同級生からは、「あれがモデルかよ」と悪口を言われたという。

関連画像

そんなつらい時期を支えてくれたのが母親だったそうで、藤田は「自分がつらいときにいつもそばにいてくれて、“お母さんはいつも味方だよ”、“お母さんは一番のファンだよ”と(言ってくれた)。言われなかったら、たぶん頑張れなかったと思う」と母親に感謝していた。

↓↓次のページに続く↓↓