【閲注】夜中に「あん…あっ」妙な声がした。俺「え…」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた…→その後…

夜中に「あん…あっ」妙な声がした。俺「え…」目が覚めると同僚が実母と・・

 

今日が夏季休暇明け初出勤だったんだが、僚太が居ない。

僚子に「僚太どうした~?」と聞いたら超大泣きが始まった。

関連画像

こ こ は 会 社 で ご ざ る w w w

嫁退職後も3人で会社で普通に仲良く飯ったりしていたので

周りは何事かとザワザワどころの話ではない。

俺もこの現場を見たら「こいつらwww」と

怪しく思うのが当然ではないかと思われる。

なんとか落ち着けるのを最優先しようやく僚子が落ち着いた。

ふむふむ

で、話を聞こうとすると泣きだすを数度繰り返し事情を聴くと

「僚太が浮気した・・・」

俺はアチャーというか、とりあえず落ち着けるのを優先しつつ

仕事もあるので、昼休みに~と言いつつ逃げた。

席へ戻ると周りの遠慮ない事情聴取が始まる。

とりあえずネタを暴露するのもアレなので

「夏季休暇中に大ゲンカしたっぽいですよwwww」

この時はまだこんな大事になるなんて思っても無かった。

昼休み、いつもは3人で飯るわけだが僚太不在。

必然的に僚子と2人で飯を食う事になる。

社員食堂で話すような内容じゃないな~ということで外へ。

近場だとアレなのでタクでさっくり移動し事情聴取スタート。

 

↓↓次のページへ続く↓↓