【消失】 JR北上駅で貨物列車と接触したはずの人が消える。辺りを捜索した結果…

JR北上駅で貨物列車と接触したはずの人が消え辺りを捜索した結果・・

 

JR北上駅で貨物列車と接触したはずの人が消えた…

辺りを捜索した結果がヤバいと話題になっています。

(画像あり)

 

JR北上駅

「JR北上駅」の画像検索結果

北上駅は、岩手県北上市大通り一丁目にある、東日本旅客鉄道・日本貨物鉄道の駅である。

乗り入れ路線
東北新幹線と、在来線の東北本線および北上線が乗り入れており、接続駅となっている。また、東北新幹線盛岡駅から田沢湖線に直通するミニ新幹線である秋田新幹線の列車は、2014年3月改正時点では1日1往復に限り停車する。在来線における所属線は東北本線であり、北上線は当駅が起点である。なお、東北本線と北上線は、JR貨物の第二種鉄道事業の路線でもある。

駅構造
在来線は構内西側にある地上駅を、新幹線は構内東側にある高架駅を使用している。

在来線のホームは2面4線ある。島式ホーム1面2線と単式ホーム1面1線、それに単式ホームの盛岡寄りの端を切り欠いた、切欠きホーム1面1線(0番線)を持つ。旅客用3番線と新幹線駅舎の間に副本線が数本あり、北上線に乗り入れる貨物列車などが使用する。

新幹線のホームは、島式ホーム1面2線と単式ホーム1面2線の合計2面3線ある。この間に通過線が2線ある。

新幹線・在来線ともに発車メロディーが導入されている。なお、在来線の発車メロディーは車掌扱いのため、ワンマン列車のときは省略される。

事務管コードは▲211014を使用している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E4%B8%8A%E9%A7%85

 

 

↓↓次のページへ続く↓↓