私「前髪は絶対に眉上にしないで下さい。職業柄ダメなので」美容師「はい」→私「どういう事!」美容師「そ、それは…」

私「前髪は絶対に眉上にしないで下さい。職業柄ダメなので」美容師「はい」結果・・

 

109: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)11:03:08 ID:aLz
あーイラつく。
さっき美容院から帰ってきたんだけど、
「カラーと後ろ髪はおまかせで。前髪は絶対に眉上にしないで下さい。職業柄禁止されてるので必ず眉下でお願いします。」ってお願いしたんだ。
担当の人も「かしこまりました。眉下ですね。」って了承したから安心したのに、ちょっとこっちがウトウトしてる間にバッチリ眉上にされてた。

「美容室 盗撮」の画像検索結果

三戸なつめさん程じゃないけどどう頑張っても誤魔化しようが無いくらいの眉上。
しかも濡れてる状態でそんな感じだから乾いたら確実にもっと短い。
驚いて担当の人に「これ誰がどう見ても眉上じゃないですか!私、絶対に眉下でって言いましたよね!?」って言ったらなんか「え、あ…んーとぉ…」ってモジモジしながら周りに助けを求めるようにキョロキョロ。
異変に気付いたっぽい店長さんがやってきたから事情を話して、「これでは仕事に出られないから困る。」と伝えたら急遽前髪エクステを付けてくれてなんとなく誤魔化せる程度にはなったけどもう二度とあそこ行かないわ。

「前髪エクステ」の画像検索結果
やっぱり誰かを指名するべきだった。
何度も通っててみんな技術がそこそこあるから油断してた。
てかあの担当の子は一体何をどうしたかったんだよ。

 

↓↓次のページへ続く↓↓