【警告】漫画喫茶でスッキリしてる奴ヤバいぞ!実は…

漫画喫茶でスッキリしてる奴ヤバいぞ・・

 

漫画喫茶を利用した事がある方は多いのではないでしょうか?!

漫画喫茶でスッキリしてる奴がヤバいと話題になっています。

(画像あり)

 

漫画喫茶

「漫画喫茶 wiki」の画像検索結果

漫画喫茶、まんが喫茶、マンガ喫茶(まんがきっさ)とは、漫画を多数揃えた喫茶店。また、そこから発展した漫画の閲覧などの娯楽サービスを有料で提供する施設を言う。略称は漫喫(まんきつ)。インターネットカフェと同義で使われることが多いがこちらは漫画が置いてあることが前提である。

概要
通常の喫茶店が客の飲食や喫茶、待合わせの場を提供するのが主であるのに対し、漫画喫茶は漫画などの娯楽サービスを提供することを目的としている。漫画喫茶発祥の地は、名古屋市名東区でかつて営業していた「ザ・マガジン」が元祖といわれている。

一般に料金体系は時間制で、基本料金(1時間数百円)+延長料金を退店時に精算するシステムになっている。

サービス
一般的には図書館や書店並みの規模の書棚を備えていて、数多くの漫画や雑誌、新聞が閲覧できる。さらに店によっては、ドリンクバーや喫茶、テレビゲーム機、インターネットアクセスができるパソコン、テレビ、DVDなどのサービスも提供しているところが多い。

大規模店では、軽食、個人用ブース、ペアシートブース、ファミリーブース、仮眠スペース、ダーツ、ビリヤード、卓球、シャワー、サウナ、マッサージ機、日焼けマシーン等を備えているところもある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%96%AB%E8%8C%B6

 

「漫画喫茶 」の画像検索結果

 

「漫画喫茶 」の画像検索結果

 

「漫画喫茶 ご飯」の画像検索結果

 

漫画喫茶でスッキリしてる奴ヤバいぞ・・

 

↓↓次のページへ続く↓↓