【真相】はま寿司で注文してもお寿司が流れてこない理由がこちら。これ永遠に食えねぇじゃねぇか…

2018年6月26日

はま寿司で注文してもお寿司が流れてこない理由が・・

 

安くて美味しい、はま寿司を利用した事がありますか^^?

注文してもお寿司が流れてこない理由が判明!!

永遠に食えねぇじゃねぇかwwww

(画像あり)

 

はま寿司

「はま寿司」の画像検索結果

はま寿司は、ゼンショーグループに属し、主に「はま寿司」ブランドで回転寿司をチェーン展開する、東京都港区に本社を置き、全国に店舗展開をしている。 
設立: 2002年10月

概要
2002年10月に設立された100円回転寿司チェーン。
すき家、ココスなどを運営するゼンショーグループに属する。
2009年12月から全店で寿司全皿平日90円を始め、それ以降も継続してその価格を守っている。
2018年2月より全店でpepperを設置。

特徴

卓上の数種類の醤油
寿司は一部を除き全皿100円(税抜)、平日90円(税抜)で販売。メニューは90種類あり、寿司だけでなく味噌汁・うどん・サラダ・ケーキなども提供している。また、店舗で提供している醤油は特製のだし醤油、関東風濃口醤油(東日本のみ)、関西風甘口醤油(西日本のみ)、北海道日高昆布醤油、九州甘口さしみ醤油、まろやかぽんずの中から選べる。携帯サイト「はまナビ」の会員になると、クーポンや座席の優先予約が可能。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%BE%E5%AF%BF%E5%8F%B8

 

「はま寿司」の画像検索結果

 

「はま寿司」の画像検索結果

 

「はま寿司 食べる」の画像検索結果

 

はま寿司で注文してもお寿司が流れてこない理由がこちら・・

(画像あり)

 

↓↓次のページへ続く↓↓