【黒歴史】実は週刊誌でも話題になった有名人の黒歴史。見た目じゃ全然分からなかった!!

2018年6月10日

誰でも過去の武勇伝や、若気の至りなどありませんか?

一般人ではそんなの笑い話で済まされることばかりですが、芸能人や有名人はそうではありません。

 

スポーツ界だとメジャーリーグで活躍したイチローやジョッキーの武豊さんなども、週刊誌沙汰になったこともあります。

「イチロー」の画像検索結果

 

田中聖(元KAT-TUN)

 

田中聖(元KAT-TUN)

元KAT-TUN、田中聖さんが新たなバンドを組んで再始動したようです。

田中さんの新バンドはINKTという名前なんだそうですが、すでに公式サイトでグッズなども販売されている様子。

ファンクラブ会員も募集中ですが、年会費何と1万円というお値段に、

ファンからは「高すぎる」という声も上がっている。。。

 

(以下引用)
「YouTubeにアップされた楽曲『Trigger』を聞いたネットユーザーからは、Twitter上で
『田中聖がワンオクみたいになってる』
『ワンオクのコピーじゃん』

などと、元NEWS・森内貴寛がボーカルを務めるONE OK ROCKにそっくりという意見が多く見られます。

実は田中は、ジャニーズ事務所から独立当初、

同じく“元ジャニーズ”の肩書ながら、

現在大人気バンドに成長したワンオクのボーカル・Takaを目指していると周囲に明かしており、

自らが経営していたカラオケバーで、同バンドの楽曲を歌っていたという情報もあります」

★━━━━━━━━★

嵐

嵐がMCを努めるレギュラー番組は、軒並み低視聴率に苦しめられているといいます。

「VS嵐」(フジテレビ系木曜午後7時から)が12%前後。
「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系木曜午後10時から)は9%台と番組平均視聴率がシングル。

さらに業界を騒然とさせたのが、嵐の潜在視聴率の低さ。

(以下引用)
「毎年、1年の総決算としてタレントの潜在視聴率(タレントがテレビに出るだけで上昇するであろう推定番組視聴率)をテレビ、広告代理店などが中心となって調べるんです。

そしたら意外にもグループとしての嵐は5.1%しかなかった。
落ち目と言われるSMAPが9.5%。

それを考えれば、いかに低いかが分かりますよね」(前出の事情通)

★━━━━━━━━★

大野智(嵐)

大野智(嵐)

3P

↓↓続きは次のページで↓↓