【画像】蒼井そらが結婚。DJの旦那に対する中国人の反応と、蒼井そらの過去の仕事内容がコチラ(動画あり)

2018年6月10日

蒼井そらが結婚!

旦那はDJ NONという人物のようです。

日本だけでなく中国でも爆発的な人気を誇る彼女。

蒼井そらの結婚はどのように受け取られているのでしょうか。詳しく調べてみました!

蒼井そらが、2018年1月2日にブログで結婚報告

私ごとで恐縮ですが、

この度、私、蒼井そらは

DJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様

結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。

これからもよろしくお願い致します。

出典:今日のSOLA模様(蒼井そら Official Blog)

 

出会いなどの詳細は明かしていませんが、蒼井そらはDJをしているので、

その仕事の関係で知り合った可能性が高いのではないでしょうか。

蒼井そらの現在の旦那DJ NONってどんな人?

蒼井そらと結婚したDJ NONとは、どんな人物なのでしょう?

ブログでの結婚報告の際、旦那・DJ NONとのツーショット写真もアップされていました。

蒼井そらにワインを注いでいる男性がその旦那です。

 

おしゃれで優しそうな、感じのいい男性ですね。

蒼井そらは旦那DJ NONのことを次のように評しています。

彼はイケメンでもないし、お金持ちじゃないけど

アダルトをやっていたという事実や、

その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした。

出典:今日のSOLA模様(蒼井そら Official Blog)

 

DJ NONはそういう心配を乗り越えて一緒に居られる相手のようですね。

どうやら調査してみたところ、DJNONの経歴も蒼井そらに劣らないほどの経歴!

リップスライムや三浦大知などと一緒に仕事をするなど、

音楽業界でも名だたる人物だとわかりました。

でも、それももしかしたら蒼井そらと出会ったからかもしれません。

きっとDJNONの中でも蒼井そらの存在はかなり大きかったと思います。

中国で大人気の蒼井そら!

 

↓↓中国人の反応がコチラ↓↓