【決定的瞬間】『イッテQ』でイモトと相撲した可愛すぎるAD古田、実は倒れた時に大事な突起が見えていた!【画像あり】

18/6/3 日テレ「世界の果てまでイッテQ!」イモトワールドツアー in トルコ かわいいAD古田 vs イモト相撲対決で、決着はイモトの勝利に終わりましたが、実は古田が倒れた瞬間に見えてしまっていたのです…。

「イッテQ 古田」の画像検索結果

一瞬だったので、視聴者には分からなかったと思いますが、その場面にしてみると確かに茶色い突起が映っているように見えます。

古田の本名は古田ほなみと言うそうですが、さすがに一テレビ局の社員というだけなのでプロフィールはありません。

容姿が可愛いため、イモトからいつも雑に扱われていますが、その時の対応もシュールさがあって人気の一つとなっています。

dailytopic_20180224_101711

古田ほなみ

古田ほなみ

古田ちゃんが2回目に登場したのは、世界の果てまでイッタきりという企画でフランスに行った時です。

みやぞんがフリスビーをまっすぐに飛ばす練習をする時に、受け取って投げ返すという役割を与えられます。しかし・・・、古田ちゃんは衝撃的に運動神経がありません。
関連画像
番組でも「悲劇的にセンスがない」と大きく書かれてしまったように、フリスビーを投げると左右に曲がってみやぞんの所には行かず、みやぞんに大迷惑になってしまいました。

それでは、古田の大事なモノが見えてしまった衝撃のシーンをご覧ください。

↓↓次のページに続く↓↓