レイヤーうしじまいい肉が具の色まで公開しちゃう!

最強レイヤーうしじまいい肉が具の色まで公開しちゃう!

コスプレイヤーの中でも伝説とされている「うしじまいい肉」があまりにも薄すぎる下着を着て撮影した結果、画像解析により透けてしまい、具の形と色が判明してしまいました。

うしじまいい肉(うしじまいいにく)は、日本の女性コスプレイヤー、事業家、グラビアアイドルプロデューサーである。東京都出身・在住。年齢非公表。

「うしじまいい肉」の画像検索結果

自らをアキバ系と認め、ゲーム、漫画、アニメ、に惹かれていたと話す。学生時代より成人向け漫画を好み、その為か露出の多いコスチュームに対して余り抵抗がないと語る。

自主製作のコスプレ(デジタル)写真集を多数発表・販売しており、各種イベントやDVDなどにも出演。また、青年漫画誌ヤングチャンピオン、写真週刊誌フライデーなど一般誌のグラビアでも活動。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%98%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%84%E8%82%89

伝説のコスプレイヤーとも言われるうしじまいい肉さんが、さらなる極限のコスプレに挑んだ結果、具の色と形まで公開してしまう事態となりました。

「うしじまいい肉 コスプレ選び」の画像検索結果

いつも極限の布面積に挑んできたうしじまいい肉ですが、今回は限界突破!ほぼ見せてしまったので、もはやコスプレなのかなんなのか・・・。

撮影されたコスプレ衣装の下着も生地がかなり薄かったですからね・・・^^;

↓↓極限コスプレ画像は次のページで↓↓