わんこに気を取られバッチリ見えちゃってる画像

年齢不詳やけど…その方面の方からは絶大な人気を誇っている、うしじまいい肉!!

決して若くは見えんけどオバハンにも見えん…うしじまいい肉www

 

中には完全にアウトやろ~って思う画像も有るのでお楽しみ下さい!!

うしじまいい肉(うしじまいいにく)は、東京都出身の女性コスプレイヤー。
・事業家、グラビアアイドルプロデューサー。 ・年齢非公表。 ・東京都在住。

人物および活動(1):
自らをアキバ系と認め、ゲーム、漫画、アニメ、に惹かれていたと話す。学生時代より成人向け漫画を好み、その為か露出の多いコスチュームに対して余り抵抗がないと語る。
コスプレをはじめたのは2006年。同年12月のイベントでデビュー。

その後、2007年あたりから注目を集めはじめ、以後インターネットなどで大きな人気を博し、カリスマコスプレイヤーとも称されるようになる。

2010年には友人でもある漫画家・伊佐美ノゾミによる、うしじまをモデルとした成年コミック『うしじまいい肉』がCOMIC阿吽10月号に掲載。タイアップ企画として同誌にはうしじまのグラビアも掲載された。この作品はのちに短期連載へと移行し2011年には単行本化されるが、多くの発注があり発売前に増刷がなされたという。なお、単行本裏表紙にもうしじまの写真が用いられているほか、グラビアが16ページ掲載されていた。同年1月1日にはセルフプロデュースによる初のイメージDVD『WHAT IF IT’S A HUMAN?』が発売され、前年末には予約だけで大手ネット通販サイトAmazonにおけるアイドルDVDのセールス1位を記録した。

2011年にはテレビ東京のアニメソングを集めたカバー・コンピレーションCDのジャケットを飾った。また2012年11月にニコニコ動画で行われたうしじまの生着替えの生中継は、来場者数49000人を数えた。

 

画像は次のページから掲載しています

⬇⬇続きは次のページで⬇⬇