【ノリ】清純派のラストアイドル吉崎綾、まさかの水着を脱いで撮影してしまう【画像あり】

吉崎綾、まさかの水着を脱いで撮影・・

吉崎綾をご存知ですか??

テレビやCMで現在活躍されています。

そんな、吉崎綾がまさかの水着を脱いで撮影・・・

(画像あり)

 

吉崎綾

「吉崎綾」の画像検索結果

吉崎 綾は、福岡県出身の日本のモデル・タレント・女性アイドルである。
キュールエンターテインメントとボールド両方に所属。
主に地元のテレビ番組やCM等に出演している他、同じキュールエンターテインメント所属のモデルやタレントで結成されたダンスグループ「巫女子」のメンバーとしても活躍している。 

生年月日: 1996年6月3日 (年齢 21歳)
身長: 150 cm

エピソード
小学校に入学していた当初は、日本語や勉強の面で苦労していた。また、人見知りで基本的にしゃべるのが苦手だったため、学校では全然モテなかったという。
カットモデルとしてデビューした頃は、ほとんど仕事をしていなかった。
人気が出るきっかけとなった高田引越センターのCMでは、肌色のニップレスを付けて撮影に臨んでいたが、撮影終了後、ニップレスが透けていたことに気づいて驚いたとインタビューで語っている。また、この仕事は吉崎が初めてオーディションで受かった仕事だった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B4%8E%E7%B6%BE

 

「吉崎綾」の画像検索結果

 

「吉崎綾」の画像検索結果

 

「吉崎綾」の画像検索結果

 

「吉崎綾」の画像検索結果